悲惨トリー

サントリーウーロン茶でi-podが当るという事で、
このところアホなくらい毎日買いました。
頑張ったかいあり、今日で4回目のカンフー大会です。
もちろん負けました。
明日からも頑張って買い続けます。えへへ。

あれ、財布に250円しかないよ。
貯金も底をついてるし、ウーロン茶一本しか買えないや。
実家暮らしだから、給料日まで生きては行けるけど、
ウーロン茶を買えない毎日なんて耐えられない。
なんでこんなにお金がないのだろうか・・・

そうそう今日ね、片道4時間近くかけて宇都宮に餃子食べに行ったのよ。
目当てのお店は、本日分売り切れました。とかおばちゃんが笑顔で言いやがるし
ネットで調べたお店は、いらっしゃいも言わない、水も愛想も何もでない汚い店で、
相当がっくりして、それで帰るのは忍びないと、一か八かで入ったお店は、
不味い。そして、高い。
不味い、高いのハーモニーが絶妙に絡み合い、僕の心を打つのです。
あぁ、王将の餃子が食べたひ・・・・・・

だから、お金がないんだねー。
日記書くまで、宇都宮行ったからお金が無いって事に気付かなかったさ。

アイ ラブ 現実逃避。