今日のバイト

はい、どうもこんばんは。
渡る世間は鬼ばかり』は観ずにパソコンやってます。
壮大なオープニング曲だけは聴きましたが。
うちの親はもうピン子に夢中。

そんなことはどうでもいいんですが、今日のバイトでの出来事。
僕は写真屋さんで働いていますが、やっぱり客商売です。

  • おじさんとの会話

 僕:『今日も暑いッすね?』
 おじさん:『今日はそうでもないな』
 終了
そのあと、おじさんに扇風機の効果的な使い方とかを、さんざん聞かされました。
その時はおじさんに『へぇーなるほど。』って調子良く相槌うってたけど、
全部知ってた。たぶんもっと詳しく知ってるわ自分。


そんなこんなで今日もバイト終わりです。
比較的というか、けっこう暇だったのでだんご3兄弟を口ずさみながら、
スクワットをして時間を潰してました。
良い汗かきましたですばい。(相撲取り風に)

あと、今日の一番の出来事は、知り合いの人が『ストレッチマン』に
出演するって事を聞いた事かな。
むははははー、ストレッチパワーが溜まってきたぞ−!!
うらやましい。