電車の中

僕が横浜に住んでいた時のお話。
友達と渋谷で酒を飲んでその帰り道。東横線に乗りました。
ほろ酔いで、すぐに席に座り夢の世界へ行きました。

そしてふと目が覚めると、とんでもない世界が目の前に広がっていました。
網タイツはいたゴスロリ井上康生似の大男が俺の斜め前に立ってるのよ。
なぜか網タイツはビリビリに破れ、
短いスカートはワカメちゃん並みのパンツ開放サービス。
座ってる僕の目の高さがちょうどパンツスポット。
そんなパンチラサービスいりません。
でも、すっげ気になるから、めちゃめちゃジロジロ見てたと思うよ僕。えへへ。
しっかし、まわりの乗客は別に普通だよって感じでクールな面持ち。
わ、わたしだけ?

もしや罰ゲームでこんな格好をしてるのかと思いコウセイ君の顔を見たら
ジュンジュワ〜ってかんじの恍惚とした表情ではなく、
ふつーにメイクぼろぼろで、疲れた表情だった。
あー仕事帰りか。仕事帰りなのか?

レイプされたみたいな乱れ方だったけどなぁ・・・コウセイ君。
それがコウセイ流スタイルなんだろうって事にして、納得させましたが。
うん、都会は病んでいる。エクセレント!!