オリンピック

あまり興味無いのに、無いはずだったのにめちゃめちゃ見てます。
ほとんど毎日朝方まで見ています。
これこそフリーターの身分だからこそできるのではないでしょうか。

ちと古くなるけど、田村でも『金』、谷でも『金』とか言ってアホじゃないのか!
とか思ったけど、頑張って金メダル取った時に彼女、口から血流してたんですよ。
そんな一生懸命な姿みたら胸キュンですよ。
ヤワラちゃんが結婚されたのが残念で仕方ありません。
はい、言い過ぎでした。
僕なんか、給料日前でも『金欠』。給料日直後でも『金欠』ですよ。

まあ、ヤワラちゃんネタ出したのは、
このフレーズが言いたかっただけなんだけど、つまらないね。
でもこのまま載せてしまおう。あとで恥かく自分の姿を想像し興奮。
・・・するわけないなぁ。

今日、何が一番言いたかったかというと、オリンピックの野球!
無念で仕方がないけど、みんなよく頑張ったぞ!と言いたい。

あと今日はワールドダウンタウンを見て、爽やかな心持ちで寝たいと思います。
ハマター。あひゃひゃひゃやー。