月日が経つのは早いもので。いとおかし

生きてます。なんとか生きてます。
気が付けば8月。振り向けば横浜。ズリ剥けて大人。
はい、暑さでかなりやられています。頭も体も。
一昨日は、洗い場の余りの暑さにやられて、気持ち悪くなりトイレに駆け込んで吐いたけど水というか、透明な液体しかでませんでした。すでに夏バテ予備軍ですよ。


そういえば、ウェブデザイナーを目指し、すでに挫折したまさし君が僕の写真のホームページを作ってくれていて、昔の写真を整理していたらまさし君の「1人でちんぐり返り」写真を発見しました。
もう2、3年前の写真だけど彼は本当に変態だなぁと尊敬しました。
ちんぐり写真を御希望の方は、メールいただければ、プリクラシールにして先着何名かに差し上げます。
っていうか、強制的に送るかもしれません。っていうか送る。送りたい。
え?よしお君のおもしろい話?なんだっけそれ?
明日か明後日に更新予定だよ。うしし