うきゃーーー

仕事、仕事、仕事、仕事。
今日なんて、お店けっこう混んだよ。まぁカレーはうまいから仕方ないけど。
てかてか俺、10日間休みないよ。

んでもって、偉い人と面談して、昨日付けで社員だからって言われた。
おめでとう自分。インド人になる日がまた一歩近づきました。
しかし、頭痛と目眩がひどいです。8月乗り越えられるか心配です。
今日は早番だったのにインド人の写真を撮って、前の職場の写真屋で現像、プリントしてたら普通に遅くなってた。やっぱ写真おもろいなぁ。久しぶりにF100使ったさ。
やっぱやっぱ1眼デジカメ欲しい。そして写真撮る時間が欲しい。
え、お見合いパーティー
はぁー?知らん。明日だ、明日、うんこ。
また明日、御期待の罠。