電車男

はい、どうも僕です。
今日は友達の結婚式へ出席してきたのですが、なんていうか、友達は元・駅員で旦那も運転手。あれ、車掌だっけ?まぁそこらへんはどうでもよくて、何が言いたいかっていうと、出席した人の多くが鉄道関係の人なんだよーって事ですよ。
みんなテンションが高くて、人見知りの僕は全くついていけませんでした。
人の命を大量に預かる人々のスタミナ、タフさ、筋肉にはほんと感服です。
でもまぁ、結婚式なんていうものはなかなか良いもので。やっぱり両親に手紙を読むとかかなりヤバいわけですよ。
結婚って別にどこかに消えるわけでもなし、遠くに行くわけでもなし、なのになんで親子で涙が出てくるんだろうね。まぁ、いーや。
さんざんお祝いの言葉も言ったけど、結婚おめでとう。お二人とも適当な幸せに!


んで、帰り道。新幹線に乗っていたら大宮駅でなんかのトラブルで停車ですよ。15分くらいだと思うんだけど新幹線に乗ったのに快適じゃないと、なんか損した気分になる。
んで、うちに帰ってきたら24時間テレビのドラマで江ノ電ですよ。
泣ける系の電車ドラマですよ。泣けなかったけど。
なんか今日はやけに電車に縁があったなぁと思うのでゲス。
ゲスビアはおもろかったなぁ。
阿蘇国際マラソンでおま。