寂しいものですね、友達なんてラララ。

えぇ、すっかり更新をしてなかった僕ですが、忙しかったっていうよりも、どれくらい更新しなかったら心配だよ!元気してる?的なメールが来るのかと思い実験を密かにしていましたが、誰からも連絡も何も来ない!
寂しさのあまり実験を密かにギブアップというわけです。
そう、このチャレンジは空しさだけが残りました。
っていうか、携帯にメールすら来ません。最近来たメールは変態漫画王のコグレ君から「パラダイソ」って短文が送られてきただけです。でも涙が出るほど嬉しかったんだ僕は。
昨日、寂しさのあまり寝る寸前に「うんこ」ってコグレ君に短文メール自分から送ったんだ僕は。
いたって変わり無い生活です。僕は元気です。毎日ウンコメール送ってやる。ゲハー。
メール出さないと誰からもメール来ない生活・・・プライスレス。