いやー、まいったね。

あいのりとか久しぶりに見ました。
うちの姉が毎回見てるので大体のあらすじは聞いたんだけど、すごかったね。
嫌われてるってわかってて告白して、やっぱりふられてさわやかに日本へ帰る男がいたり、その告白された女が今度は好きな男に告白したんだけど、やっぱりこれもふられちゃうって話しなんだけどね。
最初の件はまぁふられて当たり前と思うけど、問題は次。
すっごい仲良いかんじで周りのみんなはっていうか、告白した娘まで絶対うまくいくって思っていたくらいなんですよ。それがまぁ、うまくいかないと。あぁ無情。人間の気持ちってわからない。
信じられないって顔して、女の子は泣き崩れちゃってびっくりした。


なんていうか、もちろんその時僕がニターってキモい笑いを浮かべていましたけどね。
でも、ふられただけで、あんなに泣き崩れる事ってあるんだね。
誰かをそのくらい好きになってみたいもんだと思いましたさ。


まぁそんな事はどうでも良くて、祝日連休のおかげでお店が超混んで死ぬかと思いました。
よくもまぁそんなに毎日カレーを食べる客がいるもんだとか思ったけど、僕は今日朝、昼、晩カレーでした。うん、カレーはうまいから仕方ない。
うん、仕方ない。