えーっと。

最近、仕事を減らしたおかげで体重が増えました。ダイエットしたいって言うのに、最近外食ばかり。特に焼き肉ばかり食べています。
ダイエットなんか忘れて必ずデザートまで食べる意志薄弱の僕です。ポォーッ!
んで、その焼き肉屋の店員さんがかわいくて、ダメハウスメンバーは惚れまくり。
会計済ませたら、その店員さんが外まで送ってくれて、ダメ車が敷地出るまで頭下げてお見送りですよ。
まるでキャバクラに行った気分になりました。ポォーッ!
まさし君は「萌え、萌え」って何度も呟いてました。
でも、なんていうか、そんな親切丁寧な接客がすごくうれしかった。また食べに行きたいなぁ。岡部さんの厚切りロースってメニューがあって本当に分厚いのよ。岡部さん分厚すぎだよ。ポォーク!
オヤスミ