キングカットリップオン。

sugao_bin2005-03-04

今日は元気があったら、ヌメリナイトとに行きたいなぁとか思ってましたが、
今朝になって風邪が超悪化!頭痛とか吐き気とか普通にしたよ。
でも食べ物がケーキしかなくて、仕方なく朝からケーキで腹を満たしました。
そして、お昼はお好み焼きとご飯。
明らかに風邪を引いてる人の食生活ではないのですが気にしない。


それはおいておいて、今日の夕食はマンガマスターコグレ君のおごりでフィレステーキをいただきました。
彼は本当に良い人だ。次はロブスター黄金焼おごってくだちぃ。
てかさ、リップオンとリップオフどっちが良いって話題になって、まさし君とコグレ君はリップオン。
僕はリップオフが良いって事です。
はいはい、そのリップオンとかオフとかなんなんだよ?って話しだけど、
食べに行ったお店ではシェフが、出来上がったステーキにキスをするらしいんですよ。
それをどうするか?っていう事でOKならリップオン、断るならリップオフなんだって。


すいません、全くのウソです。詳しくは忘れました。気になる人は自分で調べて下さい。
てかね、頭がフワフワするので寝ます。
グアムの話しは、また明日か明後日くらいに書くと思います。