あんた、それって。偽札?

今日もいつもの居酒屋に行って酒を飲む僕であります。
魚の仕入れ先を変えたらしく、刺身がめちゃくちゃうまいの。
シメ鯖食ったけど、口の中でとろけるのです。みんなに食べさせてあげたいくらいうまい。ほんとにうまい、あーうまい。誰か遊び行こうよー。


まぁ、察していただけるように特にネタがありません。
しいていうと、よしお君が『なぁー、千円札とっかえない?』
って言って来たので、その問題の千円札をみたら、お札のはじについてるナンバーが千切れていました。そんな千円札なんて使えないじゃん。って3分くらいみんなで盛り上がったけど、すぐに次の話題に移りました。どうして、よしお君がそのお札を手に入れたとか全く話題に出ませんでした。
あと、今日写真のバイト先の現像本数が3本でした。
プリント総枚数220枚ってあんた。
このままじゃ本当に潰れてしまうのではないかと不安になります。
あとあと、最近なんだかやたらと寂しいのでメル友でも作ろうかと25才フリーター決心いたしました。誰かメル友になって下さい。寂しさのあまり、最近ジャグラーの練習とか始めてしまいました。再来月あたりには路上パフォーマンスを始めているのではってかんじです。あーうんこ。明日仕事早いし寝ます。