気付けば2月

あっという間に1月なんか終わっちゃったね。
今日、バイト終わりに携帯チェックしたら、親から「ビール買ってこい」ってメールが入っていてスーパーへ寄ることに。
この何ヶ月電話とかメールが、まさし君か家族からしか来ないっていう自分が時々さみしくなるとです。スガオです。


最近コンビニとかスーパーへ行くと、バレンタインデーとかいう僕が聞いた事のないイベントがもうすぐあるらしくて、特設売り場とか出来ちゃったりして本当に迷惑です。いつもそのスペースには特売のカップラーメンとか置いてあって、僕の唯一の楽しみだったのに!!ヴァレンタインデーってアンタ・・・。


小生、生まれて25年そんなイベントに参加した事ありません。
仕事もだいぶ落ち着いて来たし、そろそろ出会いでもと思って応募してみました。真面目な出会いを探しています。趣味は映画鑑賞とアウトドアかな。もしかして、これって平凡でインパクトない?アハハ。でも、誠実さだけは誰にも負けません!!ヨロシク☆


・・・あまりにもバレンタインデーの記憶が無いので、お見合いパーティーに参加する自分とか妄想してしまいました。てか、めちゃくちゃインドアじゃんね、自分。
なんてアホな事してると、以前派遣バイトの時に行っていたお店の従業員の男女を発見。たぶん向こうは気付いていないみたい。
なんだよ、あの2人付き合ってたんかー。男が買い物カゴを持って女は寄り添って、みたいな。男がなんか言うと女のほうが『嫌っ』とか言って、頬をちょっと膨らませたりするのさ。なんていうか、それだけで僕、飯3杯イケるぜ、オヤジ!!
まぁそんなわけで切ないのでさようなら。