温泉にて

群馬と言えば温泉である。うちの近くにも温泉施設がけっこうあるのです。すっかり老けてしまったので、温泉で癒されて来ようと決めた。
平日の昼間なんか客なんかいないだろうと思ってたけど、意外と人多いのでがっかり。年配の人が多いかと思ったら若い人のほうが多くてびっくりした。(しかもイケメン率高い)


まぁそんなわけで、サウナ入ったり露天風呂入ったりしてのんびり過ごしたわけです。でもただぼーっとしてるのもつまらないと、人間観察を始めました。
そして、「おっさんは人のチソコを覗きたがる」という事例を発見するにいたりました。あと、マッチョの人がカミソリでムダ毛を剃っていたのでなるべく近づかないようにしました。なんか30分以上剃ってたと思う。どんだけムダ毛があるんじゃい!筋肉プンプン!!
眠いのでグダグダだけど気にせずにおやすみ。