100%片思い

それにしても、さっき偶然観ていたテレビでさとう珠緒が歌っていた『100%片思い』はひどかったなぁ。どのくらいひどいかっていうと、今週号のヤングマガジン頭文字Dくらいひどかったよ。
っていうか、100%片思いする相手が欲しい。
っていうか、っていうか、『紹介するにもちゃんと働いている人じゃないと、ちょっと紹介しづらいんだよー』ってリアルな話を最近よく耳にするので愕然とする25才。


まぁそれはどうでもよくて、なんて言ってもナウな話題の中心はH2です。ナハナハ。
話しの内容はともかく石原さとみ市川由衣のどっちが好みか?っていう点が最大の争点です。ちなみに僕は石原さとみを支持していますが、まわりは市川由衣支持が多くて、非常に劣勢です。えぇ、役名とかで覚えませんけどね。
まぁ、何が言いたいかっていうと僕はあだち充ファンだって事なのですよ。
同じ群馬県出身という事で勝手に親近感を抱いております。


今日なんてやらなきゃいけない事がたくさんあるのに漫画喫茶で、1巻から最終巻まで読み直ししてたからね。18巻から22巻まで持って行ったヤツの返却が遅くて非常にイライラしました。まぁそんなわけで今日の1日もあっさり終わってしまったわけですよ。1日ってホント儚いね。