ハッピーウエディング

本日は朝から結婚式に参加して来ました。久しぶりに早起きしたら調子がかなり悪くて、リポビタンGをコンビニで補給してから式場へ向かいました。DじゃなくてG。今日への意気込みが感じられると思います。
久しぶりに持ち出した1眼レフでバシャバシャ撮りまくる。
『やっべー、超気持ちいい』どんどん撮りまくる僕はあっという間に36枚撮り13本を撮ってしまいました。
この後のプリント作業とか考えると気が重くなるけど、自分なりにベストショットが何枚か撮れた気がするので、我が生涯に悔い無しです。っていうか、燃え尽きました。そして朝から挙式があったので5次会までありました。もちろん最後まで参加して来ました。いったい何時間酒を飲み続けたのでしょうか?正直しんどいです。
でも、本当に今日はおめでたい日でうれしいです。おやすみ