いえーい、サンタモニカ。

今日は労働が終わったら、よしお君とカレーを食ってゲームセンターへ。
25才にもなって仕事終わり後にゲーセンへ行くなんて!!と思ってた頃が懐かしい。
今日は日曜日という事もあり、カップルが多い。かなり不愉快である。


先日、奇跡の大当たりで600枚ほどメダルを預けていました。しかし二人で豪遊していたら1時間ほどで全てのメダルが無くなりました。
儚い夢はすぐに終わり、また元の場所に帰っていったのです。
そして、やっぱり遊ぶならユーパラだろ?って本当に思いました。
だけど、4日連続で行くとか恥ずかしすぎるので止めました。まだまだシャイなハートを持ってる自分に胸キュンです。そして、ソイヤ!ソイヤ!
あまりに頭が痛いため適当な文章になっております。
さらに、今日は何か言いたい事があったのだけれど忘れました。
では、また。