残念。

昨日、更新する体力が残っていませんでした。これ書いてるのは16日なのです。
まぁそんな細かい事気にしなくても良いけど、気にしてみました。今日は。


なぜそんなにお疲れモードなのでしょうか?
はい、その原因は働きつつ3日連続でユーパラという群馬の夢のテーマパークで遊んでいましたからです。(日本語入門のような感じで)
そしたら、同じように3日連続でユーパラで働いている店員さんがいて、とても恥ずかしかったです。すっかり顔なじみになってしまったと思う。
しかも、その働き者の店員さんはコグレ君の中学時代の同級生だったとかいう事実が発覚し、僕の隣で「えへへ、死にたい」って呟く彼がいました。
中学の同級生にダメっぷりがばれてしまったのが、かなりの痛手だったらしいけれど、眠気と疲れで狂っていた僕は、しゅんとしているコグレ君を見てたら笑いが堪えきれずにゲハハと笑っていました。そしたら、コグレ君もゲハハと笑い出しました。
日本はまだまだ平和です。そして、馬鹿にやさしい国でありますように。