ニュースジャパンを観た

たまたまテレビをつけていたら、憧れの滝川クリステルに遭遇!!
しゃべり終わりの『〜です。とか、〜ます。』って言った後に口をキュッと結ぶしぐさに萌え。みなさんも要チェックしたほうがいいと思うよ。
コグレ君にクリステルかわいいってメールしたら、「お前守備範囲広いな!ドームなのか?」って返事来た。彼は最強伝説黒沢の読み過ぎである。
おっぱいを「ぺぇぺぇ」って言って来た時には、流石に僕も寒気がしました。


まぁそんなことはどうでも良くて、よしお君に面白くて泣けるから観たほうが良いって言われた「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を観る。
「オトナ帝国の逆襲」はかなり面白くて良かったけど、これは微妙でした。レンタル半額の日に借りたので本当に良かった。
まぁそんなわけで、昨日応募者全員プレゼントするよ!って言ったけど、今の所応募者0名です。うきゃー。おやすみ