久しぶりにちゃんと更新

電気屋のバイト先で目元が印象的な子がいて、ちょっと気になっていたのですが、その娘が偶然にも僕が働く写真屋に来ました。そしてその娘に彼氏がいる事が判明。なんていうか、恋する前に失恋。
しかし、別のお客さんの写真に映ってた娘に惚れました。
やっぱね、目がパッチリした色白な娘はストライクですわ。
きっと出会う事もないだろうけど、名前も知らないあなたにドキューン。
つーかね、イメージするって事は大切だべ。
そして、男は妄想、女は空想する生き物だとかタモリさんが言ってたのを思い出す。
男でも女でも、楽しいことを思い描かなくては生きていけないですよ。
なので来月あたりどこか遠くの楽しい所へ行って来ます。
いま行き先探しで大忙しさ。僕のユートピアはいづこに・・・。


あと、すっかり忘れてたけど、ダルマ市のお土産3名にプレゼントって言ってたけど、応募は1通だけとかいう、あまりにも悲しい物語に全米が涙したらしいですよ。
もう絶対土産なんてプレゼントしない。最低3人くらいは友達っぽい人達が応募してくれるかなぁと思ったら、実際は1人だけだった。っていう薄情具合に僕はもう友達いないんだなぁって実感して鬱になりました。


みなさん!それを踏まえてね、来月旅行に行くのですが、な、な、な、なんとお土産をプレゼントします。しかも、応募者全員とかいう大奮発!!
週間少年ジャンプなどのように500円分の切手を同封の上とか言いません。
なんていうか、僕気付いちゃったのよ!当選人数を決めてたからみんな遠慮してメールくれなかったんだよね?大丈夫!個人情報も発送したらすぐ削除しますし、誰でも応募したらいいと思うよ。応募期限は1月16日までです。

何通来るか楽しみです。うふふ☆ 
それでも、1通だったら、えへへ・・・・もきゅっ。おやすみ