ダウンタウンって!!

罰ゲームのやつ見ちゃいました。ガキのなんとかってやつ。
きっと好き嫌いがはっきりする番組だと思うけれど、うちの家族は全員大笑いでした。


まぁ話は変わって、12月になったばかりだと思ったらもう今年も残りわずかです。
そんなわけで大掃除みたいな事をしました。
すると要らないものがワンサカ出てくるのね。
今年度の公務員試験概要とかね、公務員関係の資料がワンサカワンサカでなんだかしょんぼりしてしまいました。公務員とかもう無理。アリエネー。カンフーハッスル以上に有り得ません。もちろん全て細かくちぎって捨てました。アハハ−、すっきり。
なんていうか、今僕が目指しているのはカレーカフェ屋だからね。
まぁその目標に向かって頑張っているかというと何もしていないというダメっぷり満開です。


まぁそんな事は置いておいて、うちのかわいいウサギちゃんが明日手術を受ける事になりました。腫瘍が出来てしまったのです。免疫を高めて治そうと、飲み薬で対処しておりましたが、腫瘍がかなり大きくなってしまったので明日手術となった次第です。
無事に手術が終わる事を祈りつつ。