特にタイトルとか無い!!

今日はバイトでめちゃ忙しい時間帯がありました。
3時45分に仕上げるはずの写真が、3時42分にまだ1枚もプリントされてなかったからね。そして、45分ぴったりにその写真を取りにお客様来ちゃったからね。
もうびっくりして、「あと5分待って下さい。」って言ったら、「いや、いいんですよ。こちらこそ急ぎで頼んでしまって申し訳ないです。」って!!
もうね、泣いたよ。なんて出来た人なんだと。
そしてね、5分じゃ絶対仕上がらないのに5分待ってくれとか、苦し紛れに言ってしまった罪悪感に僕は打ちのめされて、へらへら気持ち悪い笑い方してました。
そして気付いたら、明日の東京行く予定(主においしいカレーを食べる)を立てるのに夢中になってしまいました。うっかり。エヘへ。
でも本当に今日は良いお客様が多くて、うっかりミスが多かったけれど助かりました。
ありがとう。


明日は東京へ日帰りの旅へ行きます。
art & river bankへ午後2時くらいから午後9時近くまでいると思います。マスクをして、ヘラヘラ気持ち悪く笑っているやつがいたらたぶん僕です。
だからどうしたって事はないけど、暇な人は遊び来て下さい。
早く寝て体調を整えないと、ヤバいのでおやすみなさい。