ろくでなしブルース

今日は特に言いたい事っていうのは、これだけです。


今日ね、「答えてちょうだい」を見ていたらね、ゲストの蛭子能収さんのね、髪の毛がね、黒に染まってた。すっごいびっくりよ。
終わり


てかさ、禁酒とかいってたけどさ、今日さ飲んでしまったよ。銀河高原ビール
だって銀河だよ!!「銀河鉄道の夜」をこよなく愛する僕ですよ。
飲まないわけが無い。久しぶりのお酒はとてもおいしかったです。
えへへ、僕ってろくでなしさー。
昨日偉そうな事言っておいて、今日これだよ。ウヒヒー。


それはそうとさ、みなさん!!僕今日お酒飲みましたよー!!
クイズの答え僕言ってますよー!!なんかすっごいモノが当たるらしいよ−!!
これでもメールが0通だったら、僕はどこか遠くへ逝きたいとです。ヒロシです