飲み会にて

昨日早速禁酒を破り、今日は飲み会です。
1人以外誰も知らない飲み会ですので、1人でお酒を飲んでいました。
おまわりさんに道が聞けないくらいの人見知りである僕が、見ず知らずの集まりに混じれるわけが無い。
みんなが楽しそうにしている所から少し離れて、僕は般若心経を唱えていました。
そして、西田ひかるの『きつと愛がある』を口づさんでいたのは内緒です。


あるある・る・る愛がある。っていうじゃない?残念!!
覚えている人少ないですから−ー!!


今日の一言メモ
スタッドレスタイヤに履き替えました。
そしたら、オイル交換の目安の走行距離より3000キロオーバーしてるよ。って言われました。
3000キロって・・・アンタ。
残念!!拙者、お金ありませんから、切腹