エビチリ、ウマー!!

今日は家族で、いつもの飲み屋に行って来ました。
もうね、普段はお金無いからあまり料理を頼まないけど、今日は姉が奢ってくれると言うので、この日こそはと必死に料理頼んでたよ。
長芋のお漬け物、エビとチーズのチリソース、黒酢の酢豚、オイスターソースチャーハン、刺身の盛り合わせ、合鴨スモークのサラダ、秋刀魚の竜田揚げ、やわらか杏仁豆腐。母と姉と僕の3人で食べたんだけど、母と姉は夕飯も軽くだけど食べてるらしいのよ。
『俺の胃袋は宇宙だ!!』ってドラマ思い出した。深田恭子に恋をしたっけなぁ。


そんな事はどうでも良くて、居酒屋に行ったのに、僕はお酒は飲まなかったのよ。まったく誰もメールくれないから、誰も興味がないだろうけど、まだ禁酒中ですよ。
なぜ突然禁酒なんか始めたかというと、人にタバコ止めろ!とか僕はよく言うのですけれども、我慢する苦しさをもっと理解しなければならないと思ったわけです。
人に何か止めろ!というなら自分も何かやめなきゃイカン!と、そんなわけです。


え、何?興味ないって。ああ、そうかい。


それでは、みなさんおやすみなさい