毒タ−孤島

見ちゃいましたよ、Dr.コトー。相変わらず柴咲コウさんがかわいくて悶えてました。うん、惚れたよ。
つーかね、実は風邪が悪化して悶えてたのよ。ほんと自己管理能力に欠ける自分がかわいくて仕方ないですよ。あはは。
でもさ、でもさ、あれって後編だけみてもいいじゃん。って見終わってから思いました。本当にいい所で終わらせ過ぎ。あと、コトー終了後すぐ番宣が流れたのよ。外科医 鳩村周五郎っていうドラマなんだけどすごい気になります。船越英一郎さんが主演だしね。あの人もカッコ良すぎです。うん、惚れないけどね。


ということで、Dr.コトーの真似事がしたくなったので、お悩み相談を受けたいと思います。では、早速患者が来たようです。


『僕の運転するトラックが今日壊れました。その後、パチスロで大金負けました。心臓が痛いです。もうすぐ僕は死んでしまうのでしょうか』


僕のお友達まさし君から実際にさきほど届いたメールでのSOSです。知り合いが患者では下手に私情を挟んで冷静な判断が出来ないのでは?という方もいらっしゃるでしょうが、僕もプロです。
『えーーっと、一応お薬は出しますが、馬鹿は治りませんよ』
よし、完璧な処置だ。・・・(やばい!盛り上がらない予感がする)


あー、すいません。もう飽きたので止めます。
一応ね、毒舌プレゼンターの略で毒ターとかネタ考えたけど、もうそんなんはどうでもいいのよ。そいじゃおやスキムミルク