毒ター孤島2004

えっと、タイトルは毒ター孤島だけど、昨日のリベンジはしませんよ。
あのぐだぐだ感を救える人はいないのだから。
まずさ、毒舌プレゼンタ−の意味がわからんよ。みのもんたで正解か?昨日の俺よ。
てかさ、大塚寧々かわいかった。メランコ惚れたわ。


まぁ誰も聞きたくないだろうから言うけど、僕は小林薫さんが大好きなのですよ。
だから、今回コトーでは主役並にいっぱい出演してたので大満足です。


まぁそんな事はどうでも良くて今日言いたい事はですね、コレです。
昨日の夜に話は戻るのだけど、次の日朝から仕事なのに財布にね、お金がないのよ。なので母に昼飯用にオニギリ作ってくれって言ったのよ。
そして次の日起きたら、お弁当作ってくれていたのよ。握り飯ではなくてね。
たいした事ないって思うかもしれないけど、お弁当なんて作ってもらったのなんて、もう3年前以来かな。なんだか無性にうれしかった。
今では味噌汁すらあまり作らない、ぐーたら主婦の母だけど昔は料理好きだったんだよなー。そんな昔もあったもんだと、色々と思い出しました。
たまには昔を思い出すのもいいなぁと思うわけです。
なんだかとても優しい気持ちになれました。
ありがとう、感謝をこめて。ありがとう、仲間達へ。