瞳を閉じて

うん、眠い。おやすみ。


てか、ちゃんと更新して寝るべ。
今日のバイトで気になった事件。
おばさんが僕に、
『こんな事聞くのもアレなんだけど、盗聴のアレっておいてある?』って聞くのです。
アレってなんだよって思ったけどそのおばさんの息が臭かったので、とても大変でした。おわり。
あーーと、ネギ焼きの作り方ね。分量はすべて適当です。

  • 長ネギ好きな分量を、輪切りにする。
  • 小麦粉に鶏ガラスープと水を1:1くらいで入れて溶かす。けっこうゆるくて良い。
  • そこへ輪切りにしたネギを突っ込む。
  • 酒、塩、コショウ、ごま油、醤油を少々入れる。ここらへんも分量は適当です。
  • 最後にしょうがを適量すって、生地の完成です。
  • フライパンで焼けば出来上がり。ビールのつまみに最高!!

ってな感じで超簡単です。是非作るといいよ。
それにしても、眠い。ではまた明日。