アタックチャンス無しよ

今日は群馬の森で、また『ファイト』の撮影のエキストラしてきました。
今回のロケではなんと児玉清さんと由紀さおりさんがいました。
最初、由紀さおりさんの名前が出て来なくて、どっこかで見た事あるよねーって周りの人と話しをしていて結果、『安田祥子さんだよー』ってなったけど、残念!!
二人だいたい一緒に歌ってるから、どっちがどっちかわかりませんからー、残念!!
・・・ってわかるよね。ごめんなさい。
児玉さんは思ったよりごっつい人で、アタック25の『その人物とは?』ってすっごい勢いで聞かれたら、びびって答えられないよー。ってくらいゴツイ。でも、かっこいいの!あんなかっこいいとは思いませんでした。渋すぎましたぜ。


そして、本仮屋ユイカちゃんは今日は制服を着ていたのでとてもかわいかったです。でへへ。っていうか惚れた。
せっかくだから写真でも撮ってやろうかと思ったら、マネージャーさんがすっげーディフェンス。ユイカちゃんが体勢を変えると、マネージャーも壁になるようにススッと動くのよ。そして、カメラ向けてる人にはお断りの合図をするのさ。
あまりにもマネージャーが敏感に対応するので面白くて、撮影は諦めてマネージャーの動きをずっと見てたよ。今日はなんだかすごく勉強になりました。
今の僕なら、ザスパ草津の壁になれるんじゃないか。って思いましたよ。って思わないよ!なんじゃそら。うんこブリ。まぁこのへんはスルーしてね。


ぶっちゃけ、児玉さんとか由紀さんとかユイカちゃんとか今日はあまり見てなかった。気付いたら出演者が隣にいたけど、マネージャーチェックしてたからね僕は。
イカちゃんはマネジャーを気にせずに突然走ったりするから、マネージャーが少し可哀想に見えました。マネちゃんハァハァ言ってましたよ。まったくMなんですから。
え、違うって。そんな事はどうでも良くて、まぁ何が言いたいかっていうと、
今日久しぶりにネギ焼きを作ったけどおいしかったです。今度作り方載せます。
えーーと、簡単手抜きのなんとかってなんだっけ?
おやスキムミルク