今日の戯言たち

オッス!メス!キス!どうも松本明子です。
ビール飲んでいい気持ちです。やっぱり健康第一だね。
なんか知らないが、僕は明日午後1時から群馬の森に行く事になりました。
暇な人は来たらいいよ。袖振りあったら、フリスビーやろうぜ。
あと、まさし君から手抜きな日記だなーと言われました。
っていうか、ゲームキャラに向かって、話し掛けているまさし君に言われたくないぜ!


やっと新しい仕事にも多少慣れて、体調も少しずつ上向いて来たので、写真撮りたくなってきました。イメージはだいぶ出来ているけれど、表現するのって難しい。
12月には芸術なイベントに参加したいので、時間ないなーって思いながらも今日も細木数子の番組を見てしまいました。
えーっと、今日も手抜きですけど、何か。
明日は手抜き簡単レシピでも載せるよ。たぶんきっと。