新しいお仕事

はい、今日から新しい派遣バイト行って来ました。
昼の11時半から、夜の10時半まで働きましたよ(うち1時間半は居残り勉強残業)
10分休憩1回、1時間休憩1回をもらったけど、けっこうきついよ。
友達のよしお君が楽って言ったから、選んだのにめちゃきついわ。
そういえば、よしお君がこのバイト月に3回しか入ってないって言ってたけど、ちゃんと仕事をこなしていないから、干されたのではないだろうか。
だって僕はこれから週3回でこのバイト入ってるのだもの。


ウエイター以外の接客業はやった事なかったので、テンパっちゃって大変。
なんか綺麗ごとばかり並べたセールストークや逃げ道を作るための注意説明が長く、あくまでも商品をススメるのでなく、親身になって商品を提案するかんじでイケとか言ってるのよ。
『中途半端な気持ちでやってたら、何も得られないで中途半端なまま終わるよ!』とか初日から軽く説教ですけど、『中途半端でいいです。』とか言っちゃいました。エヘへ。
っていうか、俺、ぶっちゃけ自分の気持ちに正直に生きるって決めたから(キムタクの真似したホリ風に)

まぁ営業成績とか全く興味ないけど、お金のためしばらく頑張りますよ。

そういえば、お客で来ていた中国人のお姉様がパソコンのチラシを取るためにしゃがむんだけど、そのたびにパンツ見えてた。っつーか、半分ケツが出てるってかんじ。あまり見ちゃいけないって思うけど、すっげー見てた。
ごめんなサイクロン。
許してチョモランマ。
それでは、みなさん。さーよーなーらー。