今日のぼやき

インターネットをつないだ瞬間に、スパイウェアが入り込んでくれたおかげで、定時が7時のバイトなのに10時過ぎまでかかりました。まだ問題解決してないので、明日も早出です。なんか酒でも飲まなきゃやってられないと思って、よしお君を誘っていつもの飲み屋に行ったら、なんと、よしお君がおごってくれました。
人生嫌な事もあれば、イイ事もあるもんだと思いました。


そういえば、よしお君は好きな女の子には、結局告白すらできずに終わってしまったらしい。まぁそうなるだろうと思ってたけど、それはそれでなんだか悲しいものである。
フィリピンパブに行って『社長さん、社長さん』って呼ばれてみたいって夢を語った僕をよしお君は冷たい目で一瞬見て、『あっちの人はいいスタイルしてるからね』って言ったので、僕はまだまだ勉強が足らないと思いました。


そしていろんな会議の結果、『世の中やっぱり、顔と金だよなー』って結論に冴えない二人が飲み屋の隅で嘆いていました。
『すいません、水おかわり』とか言いながらね。ぐほっ。
終わり。