パラッパラリッぱ

僕のボディースタイルがモグラに似てるって、モグラちゃんとか呼ぶヤツは、
許しません。アンタ地獄落としてやるよ。あたしを誰だと思ってるの?どうも僕です。
もうね、モグラちゃんとか言われてからすっかりモグラな気分になりまして、
食べ物をモグモグ食べるようになりましたよ。
お後がよろしいようで・・・


ってアホかよ。つまんねー。そんなことより、最近好きな言葉。
『お兄ちゃん禁止!』
このフレーズを言うたびに、『やっべー、やっべー』って言いながら
タニタ笑い転げるやつが隣にいて、本当に気持ち悪いです。


今日は昨日閉店したバイト先の改装工事に行きました。
シール剥がしのためシンナーを大量に使い頭が非常に痛い。軽くラリッたよ。
でも、ラリるってどういう意味なんだろうね。
それにしても、今日行った雑貨屋にいた人めちゃめちゃかわいかった。
あそこのセブンイレブンの店員よりかわいいぜ!!
アソコってどこだよ!!お兄ちゃん禁止!!
惚れたで病んす。うわぁ、俺ってキモい。
みんなイイ夢見ろよ。んちゃ!