我我我スペシウム

お金が無くて泣きそうだけど、明日東京へ行きます。たぶん日帰り。
お友達の八田政玄君*1が、art & river bankという場所で写真展をやっているのでそれを見に行くのである。
あと、キムカツを食べに!!
前回東京に行った時に食べる予定だったけど、行った時にはもうラストオーダーが終わっていました。
たまたま外で掃除していた店員さんに、一緒にいた友達が『コイツ、群馬からはるばる来たんですよ。なんとかなりませんか?』みたいな事をうすら笑いでちょっと田舎者を馬鹿にしながら言ってくれたけど、ダメだった。
『すいませんねぇ』っていう店員の顔が爽やかすぎて、びっくりした。
もうね、惚れた。東京にも爽やかな風が吹き抜けたぜ、おっかさん。


そんな事情もあって今回こそは必ずキムカツを食べるぞ!!って思っていたけど、
さっきテレビで観ていたマグロ丼が非常に食べたくなってしまった。
そうだ、迷った時は両方食えばいいんだ!!って金がないっす。
自分、金がないっす。まぁいいや。そんな事より今日の出来事。


小、中学生時代の同級生がうちのバイト先に時々来るのだけれど、どっちかというと過去の知り合いと、また仲良くしたいとか、今何しているか知りたいとか、そういう気持ちが基本的にない人間なので、その同級生に気付いてたけど、今まで知らないフリしてたのよ。
しかもね、その人は昔ちょっと好きだった人なのよ。えへへ。
今日なんだか偶然お店に来て、『中学で同じだったよね?(略すとオナ中★)』とか突っ込まれるわけ。
もうね、テンパッちゃってさ、あーーうーーーえーーとか、チョンモって言葉しか出て来ない。いや、チョンモって何さ。俺が知りたいとです。ヒロシです
なんだか小学校だか中学校の同窓会があるらしいのよ。
『もうすぐハガキとか届くと思うけどー』、なんて話しだけどやっべー全く興味ないわ。ダブルチョンモ。
てか、今まで話しかけなかったけど、向こうも気付いてたんだなぁと思ったりして、その後、くしゃみを2回したから悪口言われてるなぁとか自意識過剰で、今日もやっぱり汚センチな気分だぜ。
グ−グーチョンモ。

*1:詳しくは彼のHPで!http://www.hattamasaharu.com/