東京から帰ったよ

どうも群馬に帰って来ました。友達とそのまま牛丼屋に行ったんだけど、「ぶっかけ」って言葉を連呼して爆笑してたら、店員さんが注文を取りに来てくれません。何か問題でもあったのでしょうか。
一番のお気に入りは「ハーブっかけチーズ豚丼」。
だから何かと言われれば、別になにもありませんけど何か問題でも。


まぁ東京で何をしたかっていうと八田君の写真展を観て、モッチーと新宿でビールの試飲のアンケートに答えて500円分図書券もらったり、東急ハンズで手品グッズと知恵の輪を買って、新宿駅にあるボロいカフェで二人で黙々とチャレンジしてました。
あまりにも熱中していたためか、店員さんに「すいません、閉店です」とか言われちゃいました。えへへー
あと、キムカツは今回も食べれませんでした。いつか絶対食うよ!!


んで、帰りの電車で空いた席に急いで座ったら、隣のお姉さんがお婆さんに席を譲ったりしたので、とても居心地悪かったです。
あと、隅に座っていたサラリーマンが向かいに座っているミニスカートのお姉さんのパンツを一生懸命見ようとしているのをほほえましく観察していました。
目が本当にやばかったです。リンボーダンスでもやるんですか?ってかんじに体が水平になっていて、とても悲しい気持ちになりました。
今夜の風はやけに骨身に沁みます。