しょんぼりルドルフ

今、サントリーのウーロン茶にウーロン茶葉入りミニ缶がついてるのよ。
おもわず買ってしまった。
僕は本当におまけに弱い。なんだかしょんぼり。


スーパーで1つ128円だけど、3つなら350円とかあるじゃないですか。
これで悩むのが、その材料が2つ必要な時。
2つ買えば良いのだけど、もう1個買えばかなりお得感がある。かなり悩む。
以前友達が言っていた名言で、迷ったら買うな!!って教わったのよ。
だから、僕は何も買わずに帰ったのだけど、一体何をしに行ったんだろう。
いつもの帰り道が違って見えたよ、しょんぼり。


友達の家でアジカンの新しいアルバム(CD-R)を貸してもらったけど、1曲目がなぜか平井堅だった。思いがかさなるその前に、しょんぼり。


今日は高崎で震度4の地震がありました。
その時、古いビルの8階にいたのだけれど、かなり揺れて怖かった。
揺れても、ビルの中ではどうする事も出来ないってわかった。
天命にまかせて、揺られるだけ。
なんだか悲しいニュースが多くて、しょんぼり。


僕のページにどんな検索で来ているか、チェックしたら『合コン』が断トツのトップだった。あと、ペペロンチーノとかパンチィ。
なんだかしょんぼりマックス。