大地震

昨日はすごい地震が発生しました。
僕が住んでいる群馬県震度5弱で、かなりの揺れを感じました。
僕の部屋のCDラックが傾き、CDがドシャーって落ちたりしました。
まぁ部屋がかなり汚かったので、CDがこぼれ落ちてようが大して変わりません。


1回目の揺れは面白くて笑っていた僕だけど、2回、3回と続いて強い地震が起こると、怖い、不安って感情が発生します。
いつまた地震が起こるのでは、次の揺れでボロい家が崩れ落ちるのでは。
そんな事を思いつつ、レンタルビデオを返しに行く。
地震だからって延滞はゴメンだぜ。
そのあと、ダメハウスへ行き麻雀をやり、段々といつもの生活へと戻っていく。


あと、親戚が小千谷市にあったのですが、連絡が取れなくて心配していたけれど、
断水以外たいした被害はないとの報告を受けてほっとしてます。
被災した方々が、いつもの生活に戻れる事を、願います。