今日の暇な1日

今日は朝までマージャンをやっていたのに、昼に無理矢理起こされて
さんまの炊き込みご飯とか、キノコの醤油炒めとか、秋満載なモノを食べさせられた。
僕は起きてから5分も経たないうちに飯をムシャムシャ食べれます。
とてもおいしかった。

メールをチェックすると、おいしいと評判のプリンを買いに行きたいってメールが来てたので2度寝しないでお出かけ。
ミッシェルという前橋市にあるお店なんですが、
個人的にはパステルのプリンよりおいしくて、すごく好きなのだけれど、
一緒に行った人はプッチンプリンのほうが好きとか言います。
プッチンなら同じお金で2個買えるしねー。ってさ。
つーかさ、プッチンってなんだよ。なんかエロくない?


まぁそんな事はどーでも良くて、暇なら子守りをしろとか言われて、姉の子供と一緒に積み木をしました。積み木にカタカナが1文字づつ書いてあるので、『タモサン』とかとか『キンパチ』とか『オレオレサギ』って縦に積み上げて、1人でニヤニヤしてたら、『何してるんだよー』って子供に怒られました。面目ない。
最終積み上げ目標は『イクエ・イモリノオリョウリ バンバン』です。