皮算用

いやはや今日は、派遣社員の登録に行って来ましたよ。
証明写真を持参してこいとの事なので、それに備えて2、3日前に証明写真を撮ったのに見事に紛失。
時間もないので、3、4年前の写真で代用しました。
うちの家族は大丈夫バレないとか言ってたけど、バレバレだったな。
写真黄ばんでたし。


んで、はい!はい!と笑顔で爽やかに返事してたら、あっさりお仕事決まりました。
なんか時給が1200円なのよ。すっげー。
1日行けば9600円らしいよ。
もう借金も怖くない。デジカメも買える。パソコンまで買えるんじゃないの。
なんかあまりに幸せなので、今さら踊る大走査線のビデオとか借りて来てしまいました。つまらんかった。


ここで、一つ問題が浮上。てか、薄々気付いてたけど、
今のバイトとか考えてなくて新しい派遣バイトの予定入れたからさ、そういうの考えると、えーと、うん、週7日労働とかになるらしいよ。
1週間が何日あるか忘れてたぜ。きゃはっ。
来月からのハードスケジュールにオラぁ、ワクワクしてきたぞ!!