一緒にポテトはいかがですか?

僕が働く写真屋さんに某ファーストフード勤務の方がカメラを持って来ました。
そのフイルムを現像してびっくり。
ロッカールームだか、休憩場所だか知らないけど、
男の店員がチ○コ出してて、女の店員達がゲハゲハ笑ってる写真があるのよ。
チ○コのすぐ横で女の子がそれを指差したり、まるで武藤敬司のようなポーズしてる写真もあって、なんだか非常に仲が良いのか、変態の集まりなのか判断する事はできないけど、ハッピーセットってその店で注文したら、そんなサービスが受けられるんじゃないかって思った。


店長の話によると、昔はエロい写真も時々来たけどデジカメの普及に伴い、そういう写真も激減したとの事です。
もちろん公序良俗に反する写真はお客に渡す事はできないので、プリント処理はしませんよ。