ハズレかぶれ

サントリーi-podプレゼントね、残り少ない金でウーロン茶を買い、
ポイント溜めてチャレンジさ。
はい、ハズレ。あーーそうかい。
もう何もかも終わりです。ぶっちゃけ終わり。はい、終了。
酒でも飲まなきゃやってられないぜ!!
協力してくださった皆様本当に申し訳ない。
いっぱい働いて、i-pod買うんで許して下さい。
サントリーって名前のつくモノなんて絶対もう買わない!とか思って、
カロリ。とかいう酒飲んでたらコレ、サントリーじゃん。
こんなにもサントリー愛な僕に気付いた。


まぁそんな事はどうでも良くて、今さらな話だろうけど今年の木村伊兵衛賞を取った人を最近知りました。あんな人だったんだねぇ。
インタビュー記事をたまたま読んだだけなんだけど、昔も今も写真を撮る理由なんて変わらないんだなぁと思いました。
そんな事を思ってたら、何をするにでもきっかけは昔と大して変わらないんじゃんとか思ったりして。
変わった事は、生活が豊かになり、心が貧しくなった事だと思うよ。
・・・なんてわかった口ぶりをして、今日は藤沢周平の隠し剣秋風抄でも読みながら寝ます。