おーい長野・・・

あ、長野?行ったよ。
お城?見た見た。
どうだったって?うん、よしお君はパンストフェチなんだってさ。


よしお君は好きな人がいて、今度の木曜日に告白するらしいのです。
勝算はズバリないらしい。
ただ好きと言う気持ちを伝える、その勇気は素晴らしいと本当に思う。
僕らは彼を応援するために、別れの歌ばかりをBGMに選択した。グッドチョイス☆
すっかりしんみりした車内に、ほがらかに歌う僕がいた。グッドジョブ★
そしたらもう1人が歌いだし、よしお君まで歌い、野郎3人で別れの歌をほがらかに歌っていました。
ため息だけが静寂に消えていった帰り道・・・


そしたら、みんな何フェチかって話になって、僕はケツとか胸とか、新型マーチに乗ってる娘フェチとか、もう別にどこでもいいよ金さえあればフェチって言う当り障りない意見で、よしお君は、『俺、パンスト』って。パンストって・・・・。
もう1人のヤツは背中って。背中ってアンタ。渋いね。
なんつーか、背中フェチだけ彼女がいるのよ。
モテない僕らは背中フェチって言うのが、モテると判断したため今後、僕らも背中フェチって事にしようと言ったら、よしお君『俺はパンストかな』って。
パンストって。パンストだろ?パンストって。

そんな僕ら3人もちろん定職に就いていません。
長野ほんとーに楽しかった。おわり