人生ヤマありゃ谷あるさ。

そんなこんなで、今日もバイトの後一杯ひっかけてほろ酔いの僕です。
実はもうすぐ、今働いてるお店が閉店します。
それなので、650枚くらい閉店のお知らせハガキを出しました。
先着100名様に粗品プレゼントを差し上げます。っていう文字も入れました。


世の中やっぱりいろんな人がいるわけで、お店で働いてる店長や僕らの今後を心配してくれる人もいれば、景品だけもらいに来てすぐ帰る人もいる。
思ったより反響もすごくて、かなりのお客様が来店してくれるせいで、
忙しくてどうしようもありません。新しい店の準備もできません。
そうなんす、11月から名前とかが変わるだけなのよ。うぷぷ。


あと、うちの店にマスコットのぬいぐるみがあるのですが、もう閉店ならいらないでしょ!!ッて言って、強引に取って行くおばさんもいます。
大きいぬいぐるみを取ろうとしたから、小さいのでお願いします。って言ったら、2つ取っていこうとした。お客様お1つで!!って低姿勢なぽっくん


10月いっぱいまで営業してるわけだしさー、まだ持って行かれても困るのよ。
お前はこんなブサイクなぬいぐるみがそんなに欲しいのか!!くそババア。
心の中で叫びました。


でもさ、嫌な人もけっこういるけれど、良い人もそれなりにいるわけで、
僕は良い人達に出会うと、涙が出てきてしまう今日この頃です。
そんな秋のおセンチメランコリックな僕ですが、明日日帰りで長野旅行に行きます。
さっき急に決まりました。
松本城と川が見たいとか言うヤツがいたので、じゃあ明日行くか!!って冗談で言ったら、現実になってしまいました。うまい蕎麦屋を探しておけとか言われました。


お金がないので、どう交通費とか食費とかごまかしておごってもらおうか
考えてて夜も眠れませんよ。とほほ。