秋は夕暮。いとおかし。

あれだよ!試験落ちたぜ!
今日手紙来た!!
70点以上なら2次試験だったけど、58点とか書いてあった。
ネタにもならない微妙な点数。
62点くらい欲しかったなぁと反省しました。
だって、惜しかったとか言えそうな点数じゃん☆

まぁ月曜から職安に通って、サラリーマン金太郎を目指す事にします。
とりあえず、バイクに乗れるように教習所行って来ます。
とりあえず、ヨッシャー−ー!!って叫ぶ練習始めました。
とりあえず、風邪ひきました。あーーしんどい。


うんこうんこうんこうんこうんこ。


あと、しばらく、うんこを連呼してしまう病気にかかりました。


う   ん  こ   こ  ん  う  ん  こ  う


あれ、うんこが遅れて聞こえるよ。


誰か僕に向いている仕事を教えて下さい。
もう寝たい。ぐっっすり寝たい。さようなら