花火をしたぜ

チカチカと点灯する街路灯とパチパチと線香花火の儚さがとても心に響いた。
バイトや遊びで大忙しだけど、なんだか楽しい。
コレが忘れかけてた充実感ってやつか。うーん、マンダム☆
線香花火の火花をひたすら連写して、すぐさま画像再生をしたが、
映った映像は僕のイメージを狂わせ、魅了していく。
また写真が撮りたくなって来た。ざわざわ。
明後日から東京に行って写真展とか観に行くんだけど、すっごい楽しみ☆
東京には住みたくないけど、やっぱり東京が好きです。
群馬は何もないけど、住みたいです。
チカチカとパチパチを両方に感じながら、今日も僕は適当に歩いていくのです。


あ、言い忘れてました。ウーロン茶応募またはずれました。
僕は今回1枚しかシールを持っていなくて、残り15枚友達から貰いました。
ありがとう。
俺、最近ウーロン茶しか飲んでねェよ。って友達の罵言を体全身で受け止めて、
快感を感じております。ありがとう。
本当にありがとう。サントリー
そして、さようならサントリー