コンビニにて

コンビニでおにぎりを温めますか?って聞くのは、群馬県だけだと聞いた事があるのだけれど、本当なのでしょうか。
まぁそんなことはどうでもいいのですよ。
昨日コンビニでおにぎりを買ったのですよ。寿司が食べたかったけど、金無いのでトロまぐろおにぎりとか買いました。
そのまぐろおにぎりは、隅にちょこっと寿司とか書いてあるのに、「温めますか?」
って聞く店員がいてさ、僕は勇気を出してちゃんと断りました。
お前普通、寿司を温めるんか!!この馬鹿チンが!!って思ったけど、
その馬鹿チン店員さんは、とてもかわいいので惚れてしまって、
僕がすっかり温まってしまいました。ちーんチーーン!!
そしたら、その店員さんが僕にサンプルのおかずだけのお弁当を食べますか?って僕に言ってくれたので、幸せな気分になりました。
台風の中、お弁当コーナーで、ずーーっとウロウロしてたので不憫に思ったのでしょう。うひひ。


今F1見ようと思ったら、一緒にいた奴がレース経過と順位をばらしました。
まったく見る気がうせた。絶対許さん。