ファイト一喝

どうも〜。
格闘ゲームで連打しすぎて筋肉痛の、ダメボーイズです。
あいあい、みんなが筋肉痛になった翌日に筋肉痛になるおやじボーイです。
あいあい、男3人でアダルトサイトを見て、この娘かわいい!
いや、さっきの娘のほうがいいよ!って熱く語り合う、あぁんっガールズ好きです。
あいあい、彼女なんていらねー!!って1日に何回も言ってる世紀末ボーイズです。
そんなこんなで今日の気になるニュースです。


コンビニへ行ったらリポビタンGなるモノがありました。
リポビタンDはまだわかるけど、Gってなんだよ!!
仕方ないのでダメボーイズとちょっと考えてみました。
『Generation』『Go』とか色々くだらない事を考えたけど、
もう忘れました。残念。
そしたら、リポビタンDのDってなんだよ!!ってことになって、
『Do』『Daughter』とかいうアホもいれば、『Death』とか言う人がいて
シャレにならない寒い空気が流れて、現実世界に戻った僕達ダメボーイズは
うなだれました。
ドラえも〜ん!人生やり直せないかい?(マスオさんの声マネしながら)


少し時間が経ってからまたリポビタンの話題を出したら、
まだ言ってるンか?アホが!!死ね!!っていう視線を受けたので、
もう言いません。本当にすいませんでした。
だから、おならをかけるのは止めて下さい。臭いんです。


あとね、例のウーロン茶プレゼントね、またはずれたよ。
もう何も触れないほうがいいかもね。
彼、いまナイーブになってるから(マスオさんの声マネしながら)
あとちょっとしかないけど頑張るよ。うん。(うつろな目をしながら)