事故はこわいねー

今日も今日でネタがないので、僕の友達よしお君の話をします。


彼が運転中に事故りました。あきらかに彼の過失が大きかったのに、
よしお君はキレまくってお前が悪い!悪い!って感じで話が進み、
相手の女性もしょんぼりで丸くおさまると思ったら、横から証言者登場。
『あのー、この男の人のほうが飛び出しましたよ』
そいで、よしお君は絶体絶命。
女性が逆にキレまくって、よしお君、ごめんなさいを言っちゃたよ。
しかも、ぶつかった相手が外車だったのでけっこう面倒くさい。
しかもしかも、首が痛いとか言われちゃう始末。


まぁそんな話を聞いたのが1年近く前。
そしてつい最近、例の外車とも事故の支払いが終わったって
保険会社から連絡きたよ。ってよしお君から聞きました。


むち打ちってそんなに長引くものなのかねぇ。
絶対よしお君に対する嫌がらせだろうなぁとか思っていったら、
別に金払うのは保険会社だし、別にいーや。ってよしお君がつぶやきます。
なんだか、やるせないっす。


今日はしんみりで面白みがないね。なんじゃこりゃ。うんこ。
正直しんどい。さようなら。