かきくけ更新

疲れている時に更新してもやっぱりおもしろい事なんて書けないからさ。
今日も面白い事は書けないよ。うん、仕方ない。オチもない。うんこ。


いくら年をとっても、いや、年を取るごとに人は自分勝手になっていくのだろう。
そんな気がしたある日の午後。
ガソリンスタンドで洗車をお願いして待ち合い室で待つ僕。
そこには関西弁をしゃべるおっさんが先にいました。
ゴホゴホと激しい咳をしながら、たばこを吸い、携帯で電話しながら、スタンドの店員にアクセサリーを取り付けろとか、コレくれとか色々指示だしてました。
まぁそれくらいなら、特にたいした事ないんだけど、そのおっさんトイレまで入って行ったのね。
両手塞がってるのにどうやって用を足すのか。
てか、携帯の相手にシャバシャバ流れ聞こえる滴の音は気にしないのだろうか。
てか、そんなにゲホゲホいうならタバコ止めればいいのに、小指立てて吸ってたからね。
中学生から同じスタイルです、僕。みたいなね。
そんな人でも頑張っていきているんだ。頑張れ日本。頑張れ、俺。頑張れ、みんな。


最近頑張ればっかり言ってるな。どんだけ頑張りゃいいんだヨ。あぁガンバの大冒険。
てか、合コンしたい。ネタが欲しい。ネタが欲しい。ネタが欲しい。