それぞれ一つのライフ

なんていうか、気が付けば11月。
クリスマスとかいうシングルな人には破滅的イベントが近づいているのですが、どうですかみなさん?
俺はなんていうか、体中が疲労してまじやばいです。クリスマスまで無事生きられるか不安です
昨日は仕事中右手がつってずっと痛いし、前屈みになると腰がつるし、今日は両太ももがつって目が覚めました。さすがにこれはヤバいと整体へ行きマッサージしてもらい、これからも頑張るって感じです。


まぁそんなことはどうでも良くて、みんなそれぞれの夢、目標を持って生きていってるのだと思います。
まぢ頑張って欲しい。俺が大好きなみんな。頑張って欲しい。それを糧に俺も頑張れるから。
やっぱり人に甘えないと生きて行けないよ。僕らはいつも以心伝心。離れていてもわかる気持ち。
んなわけねー。あまーーーーーい。おやすみ